いちご12ぐらむ

すきなものをすきなだけ

あなたはブンちゃんの恋(モーニング・ツー2020年7月号)

f:id:ichigo12g:20200601104548p:plain

 

最近の購入品

わたしは宮崎夏次系せんせいの漫画がとてもすきです
新連載「あなたはブンちゃんの恋」が始まるとのことで初めてモーニング・ツーを購入しました
分厚い角角している漫画雑誌を購入すること自体がとてもひさしぶりでした
こどもの頃にりぼんやなかよしやちゃおを発売日にワクワクしながら購入したことを少し思い出しました

morning.kodansha.co.jp

 

見開きカラーがとにかくすばらしかったです
感動しました
お話も、自分と重なるところが多々あり、泣いてしまいました
おもっても、おもっても届かない恋
報われない片思いを経験したことあるひとにぜひ読んでほしいです